2012年11月26日

秘密の苺しわーっす!

デザフェスの記事もちゃんとできていないのに・・・
時間ばかりが過ぎてしまいまして

次回出展の為の苺製作と来月のグループ展のオブジェ作りとで
ブログ放置致しましたface07スミマセン

まずは、金沢での雑貨×作家マーケットにご来場いただきました皆様、
お世話になった皆様、出展者、主催者さまありがとうございました。
お陰さまで楽しい2日間を過ごす事ができました。

秘密の苺しわーっす!
1日目終了後静岡からお越しいただきました謎の男“けんじぃ”さんにお誘い頂き
夜の金沢を堪能させていただきました。icon12
画像は記憶を失う直前?というかこの写真を撮った事を覚えておりませんw


で、もう来週に迫ってきました師走

師走といえばクリマemoji04

そうですっ

毎年最後の出展となるクリエイターズマーケット

今年は最後から2番目となりました。

秘密の苺しわーっす!

ワタクシのブースはD-207

はいっ!そうです

初めて一般ブースなのですっ

現在2m×2mのコマをどう埋めるかお悩み中face04

どうなっちゃったかは来てのお楽しみ

皆様のご来場をお待ちしております。

ちなみに招待チケットありますので欲しい方はオーナーメッセージもしくは

MICO E HPお問い合わせよりご連絡下さいませ。icon22

差し上げます。

そして気になる師走最後の?出展は・・・


明日に続く・・・





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
秘密の苺フェスティバル
秘密の苺締めくくり
秘密の苺ユウゴウ
秘密の苺ダイジェスト
秘密の苺3週間
秘密の苺急遽
同じカテゴリー(イベント)の記事
 秘密の苺フェスティバル (2013-02-13 17:15)
 秘密の苺締めくくり (2012-12-24 08:15)
 秘密の苺ユウゴウ (2012-11-27 17:15)
 秘密の苺ダイジェスト (2012-11-14 04:57)
 秘密の苺3週間 (2012-11-05 17:15)
 秘密の苺急遽 (2012-11-02 06:15)

Posted by 苺工場長 at 17:15│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密の苺しわーっす!
    コメント(0)